掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 131
[375] 想い出がいっぱい 投稿者:松藤真生子 投稿日:2024/04/25(Thu) 22:52  
一昨年息子と訪れたのが最後になってしまいました..閉館のお知らせを今息子と見てとてもショックを受けています。初めて利用させて頂いたのは今から25年ほど前でした。次は今は亡き私の両親も連れて。子供が1人ずつ増えて3人の子供たちを連れて4人で再訪したのが7年前、そして一昨年息子と2人で訪れたのが最後になってしまうなんて。いつも笑顔で温かく迎えて下さり、最高の食事、素敵なお部屋、また行きたいといつも思いながら富山に戻っていました。素敵な時間、想い出をありがとうございました。ずっとずっと忘れません。どうかいつまでもお元気でいらして下さいね。たくさんの感謝を込めて。

[374] ありがとうございました 投稿者:紙谷靖博‣令子 投稿日:2023/12/29(Fri) 17:13  
今年もあと少しで終わろうとしていますね。秋になると白馬のペンションいきたいね・・・と
おいしい料理とけーきを楽しみにしていましたが閉館と知り、とってもさみしく感じます。夫婦で働きながらほっと安らぐひと時を求めてお邪魔していました。白馬の水害のニュースで又。ページを開きました。いつまでも思い出がよみがえってきます。本当にありがとうございました。

[373] 閉館と水害 投稿者:がむこ 投稿日:2023/12/16(Sat) 21:20  
みそら野地区の水害のニュースで、しばらくぶりにHPを訪問しました。

閉館という文字にとても寂しい気持ちになりました。思い出すのは、みごとな
食事です。良い思い出をありがとうございました。

また被害の無い事を祈っています。


[372] ありがとうございました。 投稿者:島田ファミリー 投稿日:2023/11/17(Fri) 23:45  
閉館のご連絡をいただき、しばらく信じられない思いでした。
思えば、初めて宿泊させていただいてから四半世紀が過ぎていたのですね。
白馬での思い出は全てウィンズ白馬とともにあったように思います。これからも大切に胸にしまっておきたいと思います。
どうかこれからも、御夫婦共々健康に気をつけてお過ごし下さい。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

[371] 感謝 投稿者:加藤高史 投稿日:2023/11/17(Fri) 05:40  
今シーズンの予定を考え初めたところに閉館の知らせずーっと続くものと思っていました。
1年に一回くらいしかお邪魔できなかったけれども数十年ありがとうございました第二の人生頑張って下さい。またどこかのスキー場でお会いできるといいですね。

[370] 楽しい思い出有難うございました 投稿者:吉島 登 投稿日:2023/11/10(Fri) 16:15  
長期休業と知った時、「来年の桜の花の咲く頃に行けたらいいね」と家族と話しをしておりましたが、
閉館のお知らせを見て大変驚きました。

私達は旅行が大好きで、佐賀県以外の46都道県に足を踏み入れ、各地のホテルや温泉旅館・
ペンションを泊り歩いてきましたが、<ウインズ白馬>が全てにおいて最高でした。

ご夫妻はまだまだお若いと思っておりましたが、丁度潮時なのでしょうか。
31年という歳月は、長い様で短く、短い様で長かったとおもいます。
ご苦労様でした。



[369] ありがとうございました 投稿者:洞澤 投稿日:2023/11/09(Thu) 19:45  
松本の洞澤です。
長い間本当にお疲れ様でしたと共に素敵な時間ありがとうございました。
近いこともあり、季節に関係なく家族でお邪魔させていただきました。
もう行けないのかと思うと悲しい気持ちにもなりますが、家族の良き思い出として残しておきます。
これからご夫婦の時間を大切にお元気でお過ごしください。
街中でお会いしたらお声がけさせていただきます。

[368] 無題 投稿者:永原真由美 投稿日:2023/11/09(Thu) 13:18  
長い間本当にお疲れ様でした。
長野に行くと必ずウインズ白馬のことが思い出されます。コロナが終わり、今年こそはいけると思っていたのでとても残念でたまりません。私たちの記憶には良い思い出として残っています。
再会できると思って楽しみでした。
これからもお元気でお過ごしくださいね
本当にいい思い出をありがとうございました。

[367] 長い間お疲れ様でした、また有難うございました。 投稿者:早川 政宏 投稿日:2023/11/06(Mon) 15:55  
名古屋市の早川です。
毎年のように冬になるとスキーでお邪魔しておりました者です、いつも美味しい料理と極上のおもてなしでとても満足してまた来年も来ようねと楽しみにして帰りました。娘や家内も一緒にお世話になり大根のビール漬けを奥様よりご伝授いただき今では我が家の漬物の一品となりました。ここ数年は家内のひざ痛と私の加齢で訪れることができなくて、やっと昨年コロナ化で応援したくてまた善光寺の御開帳にも行く計画を立ててお邪魔しましたところ変わらないおもてなしで、お迎えいただき本当にありがとうございました。今後はお体を大切にゆったりお過ごしください。まずはお礼まで。

[366] 感謝を込めて 投稿者:森口聡子 投稿日:2023/10/27(Fri) 22:29  
神戸の森口です。
ウインズ白馬三宅オーナーさま、奥様へ。
私たち家族にとって、ウインズ白馬さまでの時間は、まるで絵本の中に飛び込んだような、そんなメルヘンの世界そのものでした。
秋か近づくともうウインズ白馬さんの扉を開けることだけを楽しみに日々仕事をする私でした。
いろいろな思いがおありのご決断と想像いたします。本当に素敵な思い出を、空間を、お食事を、お心遣いを、おもてなしを…本当に、本当にありがとうございました。
私の大好きなお手製りんごジャムやコーヒーゼリーやフレンチトーストやオムレツ、オーナーの優しい声、奥様の可愛い笑顔、その全てが本当に私にとって家族にとって、白馬そのものです。
おふたりに、ウインズ白馬さまに、書ききれないくらいの感謝と書き愛を込めて…
ありがとうございました。
森口 聡子

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE