掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 603
[292] 16日のお礼 投稿者:斉藤 龍也 投稿日:2013/08/19(Mon) 12:54  
14〜5年ぶりに泊まらせていただき奥様、ご主人のお変わりがなくびっくりでした(笑)子供たちも大きくなり、お昼は家族テニスで汗を流し、新しくできた露天風呂で汗を流し、美味しい夕食をいただき、皆満足しておりました。朝のフレンチトーストと、夕食のヒラメは絶品でした。次回は孫を連れてという話だとうれしいですね。(笑)
ありがとうございました。

[291] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2013/05/08(Wed) 22:45  
島田様、先日は久しぶりのご家族4人でのご宿泊、本当にありがとうございました。
今までのご宿泊は夏休み期間が主でしたが、今回は春の白馬を満喫して頂けて良かったです。
お子様も成長されて、皆様揃ってのご宿泊は難しくなるかと思いますが、是非またご家族お揃いでお越し下さい。
では、またお会い出来る日を楽しみに致しております。

[290] お世話になりました。 投稿者:島田ファミリー 投稿日:2013/04/29(Mon) 18:38  
娘からのリクエストが発端となり、久しぶりに家族4人でお邪魔させていただきました。
ご主人と奥様に変わらぬ笑顔で迎えていただき、数年のブランクも感じることなくリラックスして過ごすことができました。
益々内容の充実した食事には本当に満足でき、お風呂にも何度も浸かって日頃のストレスもすっかり解消できた2泊3日でありました。
春の白馬は初めてでしたが、雪をいただいた北アルプスの雄姿と満開の桜が本当に美しく新たな魅力を発見して益々白馬が好きになりました。
また家族全員で伺いたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

[289] お待ちいたしております 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2013/03/24(Sun) 23:00  
しまだ様、お久しぶりです。
ご家族4人でのご宿泊は本当に久しぶりですね。今からお会い出来るのが楽しみです。お越しになる頃は白馬も桜が満開になっているといいですね。
では、道中くれぐれもお気を付けてお越し下さい。

がむこ様、以前お越し頂きましてありがとうございました。
これからの白馬はお花の咲く季節になります。
今はお二人だけとの事ですが、是非ご夫婦お二人でもお越し下さい。お二人のお越しを心よりお待ちいたしております。

[288] お久しぶりです 投稿者:しまだ はるか 投稿日:2013/03/17(Sun) 17:50  
5年ほど前まで、ほぼ毎年家族4人でお世話になっていました。
4月末の3連休で久しぶりに宿泊させていただきます。

当時高校生だった私は就職し、弟も大学生になります。
久々の家族旅行でウインズ白馬さんに行けるということで、とても楽しみにしています(^-^)

来月はどうぞよろしくお願いいたします。

[287] もう一度 投稿者:がむこ 投稿日:2013/02/22(Fri) 21:14  
5年以上前にお世話になりました。その時は家族4人で泊りましたが 今は娘も息子も結婚して夫婦二人だけになりました。時々長野に旅行に行ったときは楽しかった。料理もおいしかったという思い出話になります。今度は夫婦だけかもしれませんが ぜひもう一度行きたいと思います。

[286] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/10/19(Fri) 22:38  
もりざね様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
これから一段と寒暖の激しい季節となりますが、どうかお体ご自愛の上、また違う季節にも是非いらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

[285] 楽しかった長野 投稿者:もりざね のりこ 投稿日:2012/10/16(Tue) 20:55  
有難うございました。料理に、部屋の行き届いた掃除にと一つ一つにご夫妻の心ずかい感じられ、白馬の空のようにすがすがし思い出に残る旅となりました。もし、そちらに行く機会があればもう一度お伺いしたく思います。

[284] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/10/10(Wed) 23:15  
えてがみっ子様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
頂いた額入り絵手紙もフロントでお客様を迎えてくれています。また、ブログの「あなたに夢便り」も拝見させて頂きました。当館をご紹介して頂き、本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さい。次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

aosan様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご両親の結婚記念日サプライズも喜んで頂けてよかったです。ご両親には何度もお越し頂いておりますが、次回は是非お二人でもお越し下さい。
ご両親共々またのお越しを心よりお待ちいたしております。

[283] お世話になりました 投稿者:aosan 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:23  
7日に4人でお世話になりました。
今回は結婚記念日のケーキを用意して頂きありがとうございます。
両親はまさか自分達とは思っていなかったのでビックリしていました。(結婚して何年もたっているので私は覚えていても両親は言わないと気づかないらしいです(笑))
両親は何度かお世話になっているそうですが、私と妻は初めてだったので両親が「あそこのペンションは良かった」と何度も言っていた理由がわかりました。
料理もお風呂もオーナーも最高でした。
帰り際に教えて頂いた絶景ポイントも大変眺めが良かったです。
是非またお伺いさせて頂きたいとおもいます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE