掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 150
[284] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/10/10(Wed) 23:15  
えてがみっ子様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
頂いた額入り絵手紙もフロントでお客様を迎えてくれています。また、ブログの「あなたに夢便り」も拝見させて頂きました。当館をご紹介して頂き、本当にありがとうございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さい。次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

aosan様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご両親の結婚記念日サプライズも喜んで頂けてよかったです。ご両親には何度もお越し頂いておりますが、次回は是非お二人でもお越し下さい。
ご両親共々またのお越しを心よりお待ちいたしております。

[283] お世話になりました 投稿者:aosan 投稿日:2012/10/10(Wed) 21:23  
7日に4人でお世話になりました。
今回は結婚記念日のケーキを用意して頂きありがとうございます。
両親はまさか自分達とは思っていなかったのでビックリしていました。(結婚して何年もたっているので私は覚えていても両親は言わないと気づかないらしいです(笑))
両親は何度かお世話になっているそうですが、私と妻は初めてだったので両親が「あそこのペンションは良かった」と何度も言っていた理由がわかりました。
料理もお風呂もオーナーも最高でした。
帰り際に教えて頂いた絶景ポイントも大変眺めが良かったです。
是非またお伺いさせて頂きたいとおもいます。

[282] お世話になりました 投稿者:えてがみっ子 投稿日:2012/10/08(Mon) 23:36  
私のブログ
絵手紙ギャラリー あなたに夢便り に
勝手ながら(事後承諾ですみません)
いろいろ書かせて頂きました。

本名は
ヒミツで(*^ヮ^*)

[281] また、お待ちしています 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/05/28(Mon) 22:33  
冨永様、先月はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お越し頂いた頃は、お庭に残雪がありましたが、今ではすっかり新緑になり、咲くのが遅かったチューリップを見ながらの朝食を先日から始めました。
これから白馬は爽やかな季節となります。また、お庭で朝食を召上って頂ける季節にも是非いらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

[280] とても満足でした 投稿者:冨永 投稿日:2012/04/27(Fri) 17:15  
先日は1泊でお世話になりました。
可愛らしい建物で玄関入るとぴかぴかの廊下で感動しました。
お食事処も素敵なインテリアで夕食・朝食とも大変おいしく食べきれない程のボリュームで大満足でした。
お風呂も露天風呂が情緒があって何度も入りました。
帰りがけ、おすすめの観光スポットを教えて頂き、お陰様で素敵な旅行になりました。
ありがとうございました。 
       さいたま市 冨永

[279] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/04/10(Tue) 22:49  
池田様、先月は一年ぶりのご宿泊、誠にありがとうございました。今回は結婚記念日でのご宿泊でしたが喜んでいただけて良かったです。
今年の白馬は、3月、4月と雪の降る日が多く、例年に無く雪の多い年になりました。ただ、これからの白馬は、姫川源流の福寿草や、飯森のざぜん草、五竜のかたくりなど山野草の咲く季節となります。
また機会がございましたら花の咲く白馬にも是非いらして下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

[278] お世話になりました。 投稿者:池田 投稿日:2012/03/19(Mon) 09:44  
こんにちは。
3月なのに雪がすごくて、やっぱり翌日の47は最高でした☆
1年ぶりにお伺いさせて頂きましたが、とてものんびりすごすことができました。お風呂もすごく気持ちいいし、料理もおいしいし、大満足でした。
前回は旦那の誕生日、今年は結婚記念日でした。
ケーキをいつも記念日用にして頂き、本当にありがとうございます。おなかがはちきれそうでしたが、すべて食べてしまいました!!
夕飯もすごくおいしいし、朝のフレンチトーストも最高でした。おかわりも頂いたのに、もっと食べたかったねって、帰りに話したくらいです(笑)
今日は頂いたワインをゆっくり飲もうと思います。
本当に本当にありがとうございました。
是非またお伺いさせて頂きたいとおもいます★

[277] かまくらと雪像♪ 投稿者:ウインズ白馬通信 投稿日:2012/02/15(Wed) 22:00  
先日、玄関前にネコバスとトトロの雪像を作りました。
結構上手に出来ましたので、是非見に来てください。
もうひとつ、駐車場奥にミッキーとミニーの居る、かまくらも作りました。かまくらの中に入り一緒に記念写真を撮ってみてはいかがですか♪
この写真は新着情報にアップして有りますのでご確認下さい。

[276] 明けましておめでとうございます 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2012/01/12(Thu) 01:07  
新年、明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

服部様、クリスマスにはご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。いつも夏にお越し頂いておりますが、クリスマスも楽しんで頂けて良かったです。まだまだ寒い日が続きますが、風邪などに気をつけて、また夏のシーズンにお待ちいたしております。

manji様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、この度は色々なご指摘をいただきました事を真摯に受け止め、改善材料にしたいと思います。
まず、お料理の件ですが、蜂蜜がお好きではなかったようで申し訳ありませんでした。ただ、夕食時に蜂蜜を使ったお料理はコーンクリームのスープのみです。めったにお出しするメニューではないのですが当日は連泊のお客様がいらしたのでピザの後に一品通常より多くお出しいたしました。
他に蜂蜜を使ったお料理は、朝食のハニーフレンチトーストです。このメニューは本来サイドメニューとしてお出ししており、家内がご希望の方のみにサーブいたしております。もし、お嫌いでしたらその旨をお申し付けいただければよかったのですが。ただ、このハニーフレンチは大変ご好評を頂いており、常連のお客様にはこれを楽しみにお越しになる方もいらっしゃいます。
次に、大変寒い思いをされたようで申し訳ありませんでした。食堂の暖房はヒーター近くのお客様があまり熱くならないように、通常は23度前後に設定いたしております。manji様がお座りになったお席は窓際のピアノ正面のお席だったと思います。確かにヒーターからは少し離れたお席でしたので寒くお感じになったのだと思います。そのような時はご遠慮なく温度調整やお席の変更(当日はヒーター横が空いておりました)などお申し付け下さい。また、お部屋の暖房ですが、当館のお部屋6室の内、2部屋のみがエアコン暖房です。お泊り頂いたお部屋はその内のカド部屋で窓も大きく開放感のあるお部屋でしたので寒くお感じになったと思います。このお部屋は5年前の改装時まではFF式ファンヒーターを使っておりましたが、改装時に老朽化の為撤去いたしました。ただ、この度のご指摘を受け以前のようにFF式ファンヒーター設置を本日電気店に依頼いたしました。
最後に、当館の暖房費は開業以来1室につき630円(税込み)をいただいております。その為、お客様のチェックイン時にはお部屋が暖かくなるようにタイマーセットし、暖かいお部屋にご案内いたしております。manji様のお部屋は28度に設定いたしておりました。昨今の灯油等の高騰もありますが、これからも値上げ等をしないように努力してまいりたいと思います。

これからも多くのお客様に、泊まって良かったと感じて頂ける様に家内共々努力してまいりたいと思います。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様の本年のご健康をお祈りいたしております。

[275] 寒かったです 投稿者:manji 投稿日:2012/01/10(Tue) 19:31  
4日の日に宿泊しました。いろんなところの口コミを見て料理がおいしい、掃除が行き届いていると評判がよかったので初めて行ってみました。
感想としては、掃除はたしかに行き届いてどこも綺麗にしていると思いますが、料理はまぁまぁな感じでした。料理にちょいちょいハチミツが入っていて、ハチミツがあまり好きでない人にはちょっとかけすぎ入れ過ぎな感じです。

後、一番残念なのは建物内の暖房の効きの悪さです。廊下はまぁ寒いのは我慢するとして、食事する場所が寒かったです。部屋もまさかのエアコンで顔ばかりあつくなってなんか居心地が悪かったです。

雪国でエアコンの暖房というのはちょっと残念でした。しかも、あの効きの悪さで暖房費600円は高いと思いました。。。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE