掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 106
[312] ご無事で安心しました 投稿者:静岡の藤浪 投稿日:2014/11/24(Mon) 08:30  
猫と伺う静岡の藤浪です。
白馬が震源近くと知って主人や母と心配していました。
ただの宿泊客で、連絡してもいいものか、思っていた所
ホームページを思い出しご無事とわかり安心しました。


[311] 旦那と心配していました 投稿者:埼玉の大貫 投稿日:2014/11/24(Mon) 01:09  
地震で白馬とでた途端、旦那と食事してました手が止まりました。真っ先に旦那がウインズさん大丈夫かな。と私も同じことを思いました。何回もお邪魔させていただいてるせいか、ただいま!といいたくなるところです。そのせいか、不安でいっぱいでした。今年の一月には旦那の退院祝いでお世話になりました。雪の中では初めてでしたので、うれしかったです。年明けにはまたお邪魔したいと思います。

[310] 無事で安心しました。 投稿者:愛知の岩間 投稿日:2014/11/23(Sun) 22:28  
白馬村と聞いて真っ先に心配になりましたが、被害ないということで安心しました。


[309] 安心しました 投稿者:愛知県の林 投稿日:2014/11/23(Sun) 21:22  
良かったです。夫婦で胸をなでおろしました。

[308] 無事で何よりです 投稿者:蓮沼 投稿日:2014/11/23(Sun) 20:55  
9年ほど前にお世話になったものです
今回の地震の報道を見て心配していましたが
被害がなかったのことで安心しました。
地震の報道で、貴ペンションの事を思い出しまして
また行ってみたい気持ちになりまして、この板にコメントしました
またお世話になりたいですね

[307] ご無事で良かったです 投稿者:栃木の後藤 投稿日:2014/11/23(Sun) 20:27  
とっても心配でしたが、ホントによかったです。
また、お二人にお会い出来る日を楽しみにしています。
余震もあるかと思いますが、どうぞくれぐれもお気をつけくださいませ。

[306] ご無事そうで何よりです 投稿者:栗田 投稿日:2014/11/23(Sun) 20:01  
お久しぶりです。お元気ですか?
平塚の栗田です。
コメントを拝見し地震の直接の影響が無かったようで安堵しております。
まだまだ余震も続いている様子、十分にお気を付け下さいね。地域の皆さんの平常が早く戻ると良いですね。

[305] 良かったです 投稿者:影山 善志 投稿日:2014/11/23(Sun) 19:34  
無事との事で安心しました。 また、宿泊できる時を楽しみにしています。無理をされませんように。

[304] 安心しました 投稿者:ディズニー大好き家族 投稿日:2014/11/23(Sun) 15:58  
ご無事で安心しました。
朝のニュースで被害のおおきさを知り、娘が電話をしたいと言っていたのですが、忙しいと申し訳ないからとやめさせました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


[303] 白馬村地震状況 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2014/11/23(Sun) 11:53  
昨夜白馬村で震度5強の地震がありました。
本当に多くのお客様よりお見舞いやご心配のご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。
おかげさまで当館は人身、建築物等まったく被害も無く営業には支障がございませんのでご安心ください。
ただ、交通網に関しては一部通行止め等がございますのでお越しの際にはご確認ください。
では、今後も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

景山様、カエル大好き夫婦様、この度はご心配頂きまして誠にありがとうございます。家内共々無事ですので、次回のお越しをお待ちいたしております。m(--)m


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE