掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 106
[364] 思い出をありがとう、、、 投稿者:松永 正彦 投稿日:2023/10/27(Fri) 20:38  
そもそも1990年代のスキー雑誌にお二人の笑顔の記事を見て、いつかは泊まりたいと思い、2018年8月18日に1泊した夫婦です、美味しい食事と綺麗に佇む素敵なペンションでしたね、お疲れ様でしたありがとう、、、

[363] ありがとうございました 投稿者:夏穂 投稿日:2023/10/27(Fri) 10:44  
つい2週間前、白馬に行ったのですが、その際にはWebに休業のお知らせがあり心配しておりました。このたび閉館されるとのことで、この場にてご挨拶させてください。
本当にたくさんの思い出をありがとうございました。

休業のお知らせは私から母に、閉館のお知らせは母から私に伝えあっていたほど、ウインズ白馬は人生の一部になっておりました。四半世紀もお世話になったお宿は後にも先にもウインズ白馬だけになると思います。

すっかり私も長野が好きになり、完全に『第二の故郷』として時たま足を運ぶようになりました。また来年もきっと白馬に向かいますので、その時には思いを馳せさせていただきます。

長々と失礼しました。
改めて、ありがとうございました。

[362] ありがとうございました。 投稿者:土谷 智代子 投稿日:2023/10/26(Thu) 10:39  
多分2007年の冬だったと思います。そのころ、東御市に住んでおり、主人が家の前のスロープで転んで
手を骨折したために私一人でスキーとスノーボードを積んでお伺いして2泊し、お世話になりました。お部屋もお料理もとても気に入り、またいつかお伺いしたいと思っておりました。今度は娘一家を連れて6名でと考えていたところ、閉館のお知らせを拝見しました。とても残念ですが、お二人のご都合で仕方ございません。どうか今後もお元気でお過ごしになりますようお祈り申し上げます。ウィンズ白馬のことは忘れません。

[361] お世話になりました!そしてお疲れ様でした! 投稿者:服部 投稿日:2023/10/25(Wed) 23:03  
何度かお世話になりました愛知の服部です!先日はお忙しい時間帯にお電話してしまいました!その時に言っておられましたがやっぱり閉館されるのですね!伺うたびにオーナー夫妻の暖かいオモテナシいただきました!いつ行っても美味しい食事をお腹が弾ける位いただきましたし、朝食でも美味しいフレンチトーストと思い出したらきりがありません!彼女にも閉館の事を話したら、とても残念がってました!朝食の時に出していただいたりんごジャムもう一度食べたかったなぁーって言ってました!(笑)とは言えどもオーナーご夫妻がお決めになられたのだら仕方ないです!本当にお世話になりました!そしてお疲れ様でした!

[360] 28年ぶり?の宿泊 投稿者:ワタタニ 投稿日:2023/09/05(Tue) 07:23  
9/3-4でお世話になりました。今回、初めての宿泊と思いきや、ロゴマークに見覚えが………。御主人とお話しして改装前の白い建物の頃、約28年前の冬にスキー🎿で白馬に来た際に宿泊していて、今回が2度目ということがわかりました。
美味しい食事に素敵なお部屋、露天風呂も最高でした。素敵な想い出をありがとうございました。

[359] 子供を連れて初ウインズ! 投稿者:ほほにくん 投稿日:2023/01/05(Thu) 14:36  
結婚する前からウインズ白馬が大好きで、
結婚し、子供ができ、子供の未就学期間、コロナ流行期間を得て約12年ぶりに宿泊させていただきました。ウインズ白馬の良さ、オーナー夫妻は相変わらずお元気そうで12年前と変わりなくとても嬉しく、楽しく宿泊できました。子供たちもおいしいご飯にテンション上がりっぱなしで、フレンチトーストをもっと食べたかったとずーっと言っています笑。次回は暖かい時期にまたお世話になろうかなと計画しています。ありがとうございました。

[358] 久しぶりに宿泊させて頂きます 投稿者:島田 投稿日:2022/06/19(Sun) 20:40  
以前、毎年宿泊させて頂いてました、島田の息子です。
3年前に結婚しまして、今回妻と2人で7/16〜7/17にかけて宿泊させて頂きます。
自分も最後に行ったのは大学生の頃で、7.8年ぶりになりますが、よろしくお願い致します!
楽しみにしています!

[357] 大変お世話になりました。 投稿者:田中家 投稿日:2022/01/05(Wed) 09:57  
大雪の中伺いました。車から荷物を下ろすだけでも冷え切ってしまうような寒さの中、迎えてくれた温かいお茶がすごくおいしかったです。
食事も大変おいしく、また、なかなかにボリュームもあり、中二の息子のお腹も大満足でした。普段の食事であんなにゆっくりと時間をかけることはめったにないので、贅沢な時間を頂きました。
お風呂も雪を見ながら入れたのが良かったです。露天だと寒いかと思いきや、すごく温まりました。部屋の露天でリンゴを食べながらの雪見風呂も乙なものでした。
朝食も大変おいしく、嫁曰く「昨今の高級食パンブームに乗った媚びた甘さが無くて、小麦の香りがしていい」そうです。フレンチトーストも美味しかったです。
ご主人も朝早くから除雪してくださって、ご苦労様でした。ただ、雪なし県から行った自分としては、雪にうずもれる自分の車を見たかった気もします。
この旅行中、大変幸せな時間を頂きました。有難うございました。

[356] 虹鱒の唐揚げ 投稿者:伊藤吉明 投稿日:2021/10/23(Sat) 10:39  
昨夜はいつも通り 手の込んだセンスのいい美味しいお食事ご馳走様でした。
帰りに教えて頂いたファーマーズガーデンあかしな で虹鱒の唐揚げ、おやき、栗、牧場玉子、 お野菜等買い 今、高速に入り6時間の家路に向かいます。
ありがとうございました。

[355] 心地の良い時間をありがとうございました♡ 投稿者:小林一家 投稿日:2020/08/11(Tue) 16:11  
家族で2泊させて頂きました。
お部屋付き露天風呂も一階の家庭風呂も露天風呂も全部入りましたが、とても綺麗で清潔で、お部屋のフローリングも磨き上げられていて、気持ちよく過ごすことができました。

ご飯もデザートも種類が豊富でどれも美味しくて、お腹いっぱい頂きました。ポルチーニとフォアグラのリゾット、昨日のお魚料理、お肉もデザートぜーんぶ!美味しくて大満足でした。

満室なのにとても静かで、テラスでの朝食は隣の席と程よい空間があり、プライベートテラスのような雰囲気でした。ほっとくつろぐ時間を過ごせました。

何よりお料理上手で笑顔の奥様と、とても丁寧な接客をされているオーナー様の様子を見て、気持ちのいいペンションだなと感じました。


ありがとうございました☺️
エントランスのお花もとても可愛くて素敵なガーデンですね🌼


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE