掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 570
[344] ありがとうございました 投稿者:源野泰久 投稿日:2018/06/12(Tue) 21:16  
今回で2回目の宿泊となりましたが、前回と料理の種類が重ならないよう配慮いただきありがとうございます。
前回同様、最高の料理ばかりで私も含め、母も大変満足しておりました。
天候が気になっていたガーデンデッキでの朝食も運よく晴れてくれたので本当に良かったです。
オーナーご夫妻のおもてなしに至福の時を過ごすことができました。
また次回もよろしくお願い致します。

[343] お待ちいたしております。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2018/01/09(Tue) 19:22  
岡村様、今シーズンもご予約頂きまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiは先シーズンよりご利用いただけるようになりましたので、ご安心ください。
この度ご予約頂いております特別室は昨年末にシモンズベッドに替えました。
より一層、特別感を感じて頂けると思います。
では、道中くれぐれもお気をつけてお越しください。
家内共々心よりお待ちいたしております。


[342] 明けましておめでとうございます。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2018/01/09(Tue) 18:52  
旧年中はご愛顧を頂きまして誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

[341] あけましておめでとうございます。 投稿者:岡村和弘 投稿日:2018/01/08(Mon) 16:07  
1月12日(金)は予定通りお伺いしますので、宜しくお願いします。
今年は、早い時期から雪が多くて大変ですね。
まだ、どこのスキー場に行くか決めていませんが、何時も位の時間には到着したいと思っています。
以前はWIFIがあった様に記憶してますが、設置されていますか?
露天風呂に何時も美味しい料理は満足してます。朝食のパンも私どもには大満足です。

[340] ありがとうございました。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2017/05/08(Mon) 23:08  
伊藤様、先日もご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
私達も色々な情報をいつも教えて頂き、楽しみに致しております。
GWも終わり、静かな白馬になりましたが新緑やお庭のチューリップが美しい季節になっています。
今週末からお庭の朝食を始めますので是非いらしてください。
では、今月もお待ちいたしております。


馬場様、年賀の書き込みを頂きまして誠にありがとうございました。
お礼のタイミングを逃してしまい申し訳ございませんでした。
また皆さんお揃いでのお越しをお待ちいたしております。

[339] 今回も最高でした。 投稿者:伊藤吉明・妙子 投稿日:2017/04/23(Sun) 11:28  
又 今回も新しいお店情報ありがとうございました!
開運堂の草餅getしました。
美味しいお水も手に入れました。
桜の名所も最高でした。

毎回 御主人のお心配りにも奥様のお料理にも感嘆し楽しい旅でした。
又 来月 来れたら伺わせて頂きますね。
楽しみにしております。
ありがとうございました。



[338] あけましておめでとうございます 投稿者:馬場澄江 投稿日:2017/01/01(Sun) 21:11  
あけましておめでとうございます。お変わりありませんか。
いつもご丁寧に年賀状をいただきありがとうございございます。
毎年恒例の年末の旅行も、子どもたちの進学などで行けなくなってしまいとても残念です。落ち着いたらまたお世話になりたいと思っております。それまで、オーナーご夫妻、どうぞお元気で。お忙しいと思いますがお身体ご自愛くださいね。良いお年をお迎えください。


[335] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2016/08/29(Mon) 23:46  
島田様、先日はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。
お子様もそれぞれ自立される年齢となり、これからはご家族お揃いでのご宿泊が難しくなるかと思いますが、またご家族お揃いでのご宿泊をお待ちいたしております。
たまにはご夫婦水入らずでのご宿泊もお待ちいたしております。
これから台風や残暑の厳しい日など、天候不順の日もあるかと思いますが、ご家族皆様のご健康をお祈りいたしております。
では、次回お会い出来る日を楽しみにいたしております。

※ご宿泊のお礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

[334] お世話になりました。 投稿者:島田ファミリー 投稿日:2016/08/15(Mon) 18:56  
昔に比べて暑くなったとはいえ白馬の空気は清々しく、天気にも恵まれてリフレッシュできた2泊3日でありました。
快適な館内、心身ともにくつろげる露天風呂、そしてオーナーご夫妻の暖かなおもてなしと従来にも増して充実した食事、今回も期待通りの素敵な時間を過ごさせていただきました。

今後とも時には家族そろって、あるいは夫婦でお邪魔させていただきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

忙しい毎日が続くと思いますが、くれぐれもご自愛くださいますよう。

ありがとうございました。

[333] お待ちいたしております。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:53  
島田様、今年もご予約頂きまして誠にありがとうございます。
お子様が小さかった頃は毎年のように夏休みにお越し頂いておりましたが、もう社会人なんですよね。
ご家族全員でお越しになるのは本当にお久しぶりで、私どももお会い出来るのを楽しみに致しております。
では、道中くれぐれもお気を付けてお越し下さい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE