掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 126
[274] お世話になりました。 投稿者:服部 投稿日:2011/12/30(Fri) 20:19  
クリスマスにお世話になった、服部です。今回もオーナーご夫妻の心のこもったおもてなしいただき、ありがとうございました。美味しいお料理に、食べるのがもったい位かわいいクリスマスケーキ、と言いながらもペロリと食べちゃいましたが...(笑)、サプライズとも言える夕食後のビンゴゲームと、とても楽しいクリスマスを過ごす事ができました。大満足です。できたら夏にまた伺いたいと思いますので、その節はよろしくお願します。本当にありがとうございました。


[273] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/11/29(Tue) 23:28  
菅谷様、先月は2泊でのご宿泊、誠にありがとうございました。
あの頃は、ペンション周辺は紅葉真っ盛りでしたが、木々の葉もすっかり落ち、山々は積雪で冬の装いになりました。
次回は雪解けの新緑の季節にでも、また皆さんでお越し下さい。
では、次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

[272] 一ヶ月が経って 投稿者:菅谷 投稿日:2011/11/18(Fri) 00:05  
その節は、お世話になりました。
あれから一ヶ月近くたっても、まだ
食事の話とか、露天風呂の事とか
結婚記念日に出して下さったケーキの事とか
美味しいワインの事、今日、ボジョレを飲んで
思い出しながら、
また行きたいともう考えているほどです。

追伸、親戚の家に行く道を教わり農道の景色の良かった事
ありがとうございました。リンゴジュース美味しかった。

[271] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/11/14(Mon) 23:14  
simo様、先日は2泊でのご宿泊、誠にありがとうございました。
お母様のお誕生日ケーキも喜んでいただけて良かったです。
これから寒い季節となりますがお母様共々お体ご自愛の上、是非また違う季節にもお越し下さい。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

P.S ご指摘のスリッパの件ですが、当館のように不特定多数の方がご使用になる場合は、臭いや、清潔感等を考慮して布製ではないビニール製にいたしております。
何卒ご理解の程お願いいたします。

[270] 先日はありがとうございました。 投稿者:shimo 投稿日:2011/11/01(Tue) 10:18  
じゃらんでコメントしたのですが文字制限のため・・・泣
こちらに再度書きこませていただきます。

本当にたまたま、ネットで見つけただけでした。
口コミが皆いい感じだったので「まぁ〜いっか」という感覚だったのです。
今回は母の誕生日を兼ねての旅行。
普段は家でちょこっとケーキを買って・・・くらいしかしてないのですが、
今回は父を置いてきぼり?にしての女二人の旅行でした。
予約の入力をしたのは夜の11時ごろでしたでしょうか?
遅かったのに、すぐに電話連絡を頂いた時にはびっくりしました。
とても穏やかな、感じのお声と思いました。
その時に母の誕生日の事をお話したら、ケーキを用意してくれるとのこと!
いつも世話になっている母に嬉しいサプライズになりそうと私がウキウキ。
京都にお墓参りの帰りに白馬に寄りました。
車での移動だったので、私は少々グッタリ。
初めての場所で道もわからないので何回もお電話でお世話になりました^^;
夕食の仕込みなど忙しい時間だというのに、快く対応してくれて嬉しかったです。
ようやく到着・・・と、玄関で御主人が待っていてくれたのです!
なんだかそれがとてもうれしくて・・・
あたりはもう暗くなっていたので、あまりよく見えなかったのですが、かわいい感じに
母のテンションもUP!
お部屋も程よい狭さで落ちつけます。
調度品もかわいくて、まるでジブリのアリエッティの世界に入ったよう!
食事もおいしくて・・・すっかり母のケーキの事忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
ご主人にジェスチャーされ・・ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・まったく・・親不孝者です^^;

あの雰囲気でのバースディの音楽が流れ・・・自然にもうひと組のご夫婦からの
「おめでとう!」の声に、私の方が感動!!!
母も「こんなの初めて!」と大喜びしてました。
ケーキをみて・・母と声をそろえて「あ!まっくろくろすけ!」(笑)
栗の渋皮煮にかわいい目が・・・(笑)
思わずもうひと組のご夫婦にも見て頂きました^^
あまり食が太くない母が、ケーキは別腹とでも言うように、全部食べたのはびっくり!
二人してお腹が爆発するかと・・・・(笑)
それでもつい食べてしまうほどおいしいお食事&ケーキ。
結局二日間、お腹の隙間がないほど食べてしまいました。
最後の朝のハニーフレンチトースト・・・すでにお腹がパンク状態の私は泣く泣くお断り・・・
せっかくご主人が持ってきてくれたのに・・・
去っていくハニーフレンチ(ご主人)の後ろ姿に
「あ”ぁぁぁ〜〜〜〜!!」と内心・・・・(ノ_-。)


今回は露天ぶろ付きの部屋にしたのは大正解!
いつでも、ベットで裸になり飛び込める気軽さに・・最高です!

お風呂、食事、そしてかわいい奥さまとご主人。
もう非の打ちどころなし!

と言いたいところですが・・・
トイレのウォシュレットが・・・少々機嫌が悪かったようで・・・ときどき出なくなってました^^;

あと・・・しいて言えば・・・スリッパかな?
せっかく全部かわいい、素敵な内装、小物なのに・・・なぜスリッパがビニール・・・・???
トイレのスリッパみたいで・・・なんだか残念。


でも、そのほかは全部素敵で嬉しかったです。
落ち着いた雰囲気は母も気に入ったようで、また行きたいと。

んと・・・やっぱり車だよね?母上・・・・(笑)

帰ってさっそくハニーフレンチを作ってもらいました。
最後の恨みの一切れ・・・・リベンジに伺いますね(笑)
最後にご夫婦でのお見送り、ありがとうございました。

チェックアウト時に教えて頂いた鎌池、あの後すぐに行きました。
少し寒かったし、足元が雨でグチョグチョになりましたが・・・
母も私も一番気に入った場所になりました!
本当にありがとうございました。


[269] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/09/21(Wed) 14:49  
岡田様、先月はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今年の8月は夕立の日が多く、いつもお庭の朝食が出来るかひやひやしていました。朝食の準備はいつも時間との戦いになってしまい、ご覧になっておられたのには気が付きませんでした。喜んで頂けたお庭の朝食もこれから寒くなる秋には使えなくなってしまいます。その代わり、お部屋のテラスと露天風呂からは紅葉に色付くお庭をご覧いただけます。
是非、次回はこの紅葉の季節か新緑の春にもいらしてみて下さい。
次回のお越しを家内共々、心よりお待ちいたしております。

[268] 感動しました 投稿者:岡田 投稿日:2011/09/20(Tue) 16:26  
8月上旬に初めてお世話になりました熟年夫婦です。
私達は旅行が好きで、今までいろいろなお宿に泊まりましたが、ここまで心に残った所はありませんでした。
一つ一つ挙げればきりが無いのですが、チェックイン時には素敵なリビングでのえんめい茶?と奥様手作りのクッキー。館内はお掃除も行き届いていてピカピカ。お部屋のテラスと露天風呂も最高でした。お部屋のノートに皆さんも書いておられましたが、本当に美味しい夕食でした。食堂も各テーブルにはお花のアレンジ(すすきの葉も可愛くアレンジしてありました)、キャンドルの灯りとBGM。ご夫妻のおもてなしの心が伝わる演出でした。
そして朝食。前日の夕方からの雨でお庭の朝食は諦めておりました。朝、テラスに出て見ると明るく薄日が差しており、そして眼下には昨夜の雨で濡れたテーブルと椅子を懸命に拭いているご主人の姿にまた感動しました。完璧にセッティングされた林のお庭での朝食は忘れることが出来ません。奥様が給仕して頂いたハニーフレンチ、とても美味しかったです。
チェックアウト時にはご主人に、その日の目的地までの道順と立ち寄りスポットなども親切に教えて頂きました。
出発の際には奥様が、(ご主人は他のお客様のチェックアウト中のようでした)私たちの車が見えなくなるまで手を振ってくださいました。
帰りの車中では「また来ようね。今度はお友達も誘ってみようか」など、主人と話しながら帰りました。
これから秋の行楽シーズンでお忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
また必ずお伺いします。

[267] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/09/15(Thu) 22:35  
白馬大好き様、この度はご宿泊、並びに貴重なご意見ありがとうございました。
ご指摘の家内が一度も出てこず違和感を感じられたとの事ですが、当館は基本的に家内と二人で経営を致しております関係上、二人の役割分担が決まっております。家内は厨房関係の料理全般を担当いたしており、私は接客、清掃、庭管理等を致しております。必然、お客様と接するのは私がほとんどになってしまいます。本来ならチェックイン時にでも皆様にご挨拶申し上げるべきなのかと思いますが、夏のトップシーズン中は朝から夜までデザートの仕上げ、翌朝のパンの仕込み、夕食の準備等で座って昼食を摂る時間も無いほどです。ただ、朝食時のハニーフレンチのサービスは必ず家内が行っております。ですから、一度は家内に会っておられるはずです。また、お帰りの際のお見送りも出来る限り二人でお見送りをさせて頂いております。
次に、自己満足の対応、人間的な温かみを感じなかったとのご指摘ですが、投稿者名がペンネームの為、何時お泊り頂いた方か判断できませんが、確かに今夏は疲労困憊の日が何度か有り、事務的な対応になっていたかもしれません。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなご指摘を受けないように努力してまいりたいと思います。
尚、この度はご投稿者名がペンネームでしたが、「掲示板利用上の注意」にも明記してありますようにお名前でのご投稿をお願いいたします。

[266] 少し残念 投稿者:白馬大好き 投稿日:2011/09/14(Wed) 20:29  
今夏友人とお世話になりました、
大変清潔感がありいいと思いますが、
少々自己満足の対応?と感じました、
泊客の目線になられているのかな?と感じる事しばしば・・・
本にはいつも出られているのに奥様も一度も出てこず違和感を感じました、
見てくれは大変清潔感があり素晴らしいですが、
人間的な温かみが感じませんでした、たまたまなのかもしれませんが・・・・・・・

[265] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2011/09/03(Sat) 23:15  
 H様、この度は残念でしたが、また機会がございましたら是非ご予約下さい。次回のご利用を心よりお待ちいたしております。

 高尾様、先月はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。今年の夏は天候不順の日が多く、お庭での朝食も出来ない日が多く有りましたが、ご利用頂けて良かったです。またご家族お誘い合わせの上、是非ご利用下さい。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE