掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 802
[301] 大丈夫ですか 投稿者:影山 善志 投稿日:2014/11/23(Sun) 10:34  
昨夜の地震情報を見て夫婦で心配しています。道路も土砂崩れがおきたそうで。何事もなく無事でいられる事をお祈りしています。         静岡県富士市 

[300] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2014/09/15(Mon) 22:30  
カエル大好き夫婦様、先月に引き続き2ヶ月連続のご宿泊、本当にありがとうございました。大根漬けは美味しく出来たでしょうか?次回お越しになった時に成果をお教えください。
これから寒暖の激しい季節となりますが、体調には十分お気を付けください。
また、春にお越しいただいた時には巡礼の話などもお聞かせください。
では、春のお越しの時にはチューリップをいっぱい咲かせてお待ちいたしております。

[299] 笑顔再び 投稿者:カエル大好き夫婦 投稿日:2014/09/08(Mon) 01:13  
今回も素敵なおもてなしありがとうございます。
たった1ヶ月しか経っていないのに随分と涼しくなりキンと冷えた空気は露天風呂を更に気持ちのいいものにしてくれました。
夜の食事もオーナーさんご夫妻のお心遣いによりあのカレイのリクエストに応えて頂き主人が大変喜んでおりました。
デザートのスワンのシューもお見事でした。
スワンをクルクルと回しながらどこから食べようかと悩みました(笑)
客室に露天風呂がついているにもかかわらず欲張りな私たちは一階の露天風呂にも入りに行きました。
翌朝、天候が悪くお庭で朝食は頂けませんでしたがフレンチトーストを何度もお代わりができて大満足。
カリカリのモチモチの甘いフレンチトーストはウインズさんの名物ですね。
私たちは巡礼をしています。
夏は暑くてまわることがとても辛いのでこれから秋冬にかけて巡礼に専念致します。
来年の5月にまたお邪魔させて頂くことを目標にしっかり修行を積んで参ります。
その時はまたよろしくお願いいたします。
お漬け物のレシピありがとうございます。
明日大根を買いに行きます。
これから寒くなっていきます。
どうかお体をご慈愛されますように。






[298] お待ちいたしております 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2014/08/22(Fri) 23:05  
 坂口様、先日はゴルフ旅行でのご宿泊、誠にありがとうございました。坂口様は冬のイメージが有りますので、とても新鮮で嬉しく思っております。また冬と言わずに秋の紅葉ゴルフもご検討してみて下さい。では、またお会い出来る日を楽しみに致しております。

 ケロ夫婦様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、毎月一度のご旅行に当館を二ヶ月連続でご予約頂きまして、身に余る光栄です。次回もご期待に副えるように頑張ります。
では、9月6日のお越しを心よりお待ちいたしております。
道中お気を付けてお越しください。

[297] Re:[296] 笑顔溢れるペンション 投稿者:uai 投稿日:2014/08/21(Thu) 01:46  
> 先日は素敵な時間をありがとうございました。
> 夏真っ盛りの8月。
> 名古屋の蒸し暑さから開放されて快適な朝晩に身も心も癒されました。
> 何よりオーナーさん、奥さんの優しいおもてなはこの旅一番の思い出になりました。
> 夕食を終え部屋に戻ってもカレイが美味しかったとかデザートが沢山あるのが嬉しいねなどいつまでも話していました。
> 部屋についている露天風呂に何度も浸かり地声の大きな私たちは笑いをこらえながらヒソヒソと話したりテラスにコーヒーを持ち込んでいつまでも話していました。
> 朝食もお庭で頂いたのは初めてで、とても嬉しかったです。
> フレンチトースト本当はもっと食べたかったんですが私たちは昨夜のご飯もそうでしたがおかわりばかりしていて恥ずかしかったのでまた次回にたくさん頂こうと心に誓いました(笑)
> ということで早々に来月お邪魔することに決めました。
> 一緒に宿泊された皆さんも笑顔で挨拶してくださりウインズさんに来られる方はオーナーさんご夫妻のお人柄に合わせて素敵な方ばかりが集まるペンションなんだなと感動致しました。
> 私たちもそのお仲間に入れて頂きたいです。
> これから度々お邪魔させて頂くことになりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。

情報ありがとうございます。
blog.livedoor.jp/uarinato

[296] 笑顔溢れるペンション 投稿者:カエル大好き夫婦 投稿日:2014/08/04(Mon) 19:14  
先日は素敵な時間をありがとうございました。
夏真っ盛りの8月。
名古屋の蒸し暑さから開放されて快適な朝晩に身も心も癒されました。
何よりオーナーさん、奥さんの優しいおもてなはこの旅一番の思い出になりました。
夕食を終え部屋に戻ってもカレイが美味しかったとかデザートが沢山あるのが嬉しいねなどいつまでも話していました。
部屋についている露天風呂に何度も浸かり地声の大きな私たちは笑いをこらえながらヒソヒソと話したりテラスにコーヒーを持ち込んでいつまでも話していました。
朝食もお庭で頂いたのは初めてで、とても嬉しかったです。
フレンチトースト本当はもっと食べたかったんですが私たちは昨夜のご飯もそうでしたがおかわりばかりしていて恥ずかしかったのでまた次回にたくさん頂こうと心に誓いました(笑)
ということで早々に来月お邪魔することに決めました。
一緒に宿泊された皆さんも笑顔で挨拶してくださりウインズさんに来られる方はオーナーさんご夫妻のお人柄に合わせて素敵な方ばかりが集まるペンションなんだなと感動致しました。
私たちもそのお仲間に入れて頂きたいです。
これから度々お邪魔させて頂くことになりそうですが、どうぞ宜しくお願い致します。

[295] 来月また行きま〜す!! 投稿者:ケロ夫婦 投稿日:2014/08/04(Mon) 15:03  
2014年8月2日〜3日宿泊。
先日は大変お世話になりました。前日から長野市内に入り善光寺を参り、406号を経て白馬に入りました。可愛い外見とお庭。きれいな室内とおいしい料理、朝食はお庭ででと、準備など大変だろうなと感じつつご夫婦の優しさがよく伝わってきました。本当に充実をした休日を過ごせたと思います。子供が小学生に入ってからは毎月月初に年12回必ず旅行に2人で行って結婚してからも恋愛をしています。今後とも宜しくお願いいたします。
9月6日(土)また宜しくお願い致します。

[294] 無題 投稿者:坂口です 投稿日:2014/07/29(Tue) 10:04  
先日は、お世話になりました。
子供も大きくなり夫婦2人で出掛けることが多くなり今回は、ゴルフをするために長野へ行きました。
夏の白馬は、久しぶりでした。朝食をお庭でいただきたかったのですがあいにくの雨で残念でした。相変わらずのご夫妻の笑顔、おもてなしに 心癒されました。ありがとうございました。
また、冬にうかがいたいと思います。暑さ厳しい折柄、
ご自愛くださいませ。

[293] ありがとうございました 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2013/09/19(Thu) 23:42  
 斉藤様、先月は15年ぶりのご宿泊、本当にありがとうございました。当時はまだ小さかった娘の事も覚えていて頂きありがとうございます。15年の歳月の間に当館も多少進化をしており、実感して頂けてよかったです。
 お越し頂いた頃は連日猛暑のニュースが流れていましたが、白馬はすっかり秋の気配になりました。これから徐々に紅葉の便りを聞く季節になります。次回はまた違う季節にも是非いらして下さい。
 ご家族皆様のご健康をお祈りし、またお会い出来る日を楽しみに致しております。

[292] 16日のお礼 投稿者:斉藤 龍也 投稿日:2013/08/19(Mon) 12:54  
14〜5年ぶりに泊まらせていただき奥様、ご主人のお変わりがなくびっくりでした(笑)子供たちも大きくなり、お昼は家族テニスで汗を流し、新しくできた露天風呂で汗を流し、美味しい夕食をいただき、皆満足しておりました。朝のフレンチトーストと、夕食のヒラメは絶品でした。次回は孫を連れてという話だとうれしいですね。(笑)
ありがとうございました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE