掲示板BBS

ペンション ウインズ白馬 掲示板 [トップに戻る] [掲示板利用上の注意] [管理者用]
お名前
タイトル
コメント
暗証キー (投稿後に記事を修正・削除する場合 ※英数字8文字以内)
投稿コード (投稿時に必ず右の数字を入力して下さい) 792
[354] ありがとうございました。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2019/10/24(Thu) 22:50  
服部様、浅井様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
先日の台風19号で、長野県も甚大な被害がありました。
幸いにも白馬周辺は大きな被害も無く、平常通りの営業を致しております。
関東エリアからのアクセスも中央自動車道、上信越自動車道共に通行止めは解除になり良くなりました。
ただ、長野市北部の千曲川流域では、まだまだ大きな爪痕は残ったままです。
一日も早い復興を願うばかりです。
今の信州は紅葉の美しい季節です。
是非、多くのお客様がこの信州にいらして頂ける事を願っております。

[353] お世話になりました 投稿者:Asai 投稿日:2019/10/20(Sun) 15:11  
2回目の宿泊でしたが、今回もゆっくり快適に過ごすことができ、良き思い出ができました。3回目ができるように頑張ります。

教えていただいたアグリながぬまの周辺は台風で大変な状態のようで心痛みます。白馬村は大丈夫でしたでしょうか。
何も力になれませんが、1日も早い復興を願っております。


[352] ありがとうございました 投稿者:K. HATTORI 投稿日:2019/08/30(Fri) 19:58  
昨年お世話になる予定が急用のためキヤンセル 残念に思っておりましたが今年お世話様になることが出来
嬉しかったです。お料理もおいしくて大満足 お庭もお花が咲いているときはもっと素敵だろうとちょっと残念でしたが・・・ 妹のお祝に栂池・白馬・三枝美術館 長野の善光寺に 上野の西洋美術館と盛り沢 お天気にも恵まれ大満足して大阪に帰りました。
また二人が健康であれば寄せていただきたいと願っています。
ありがとうございました。

[351] ありがとうございました。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2019/08/21(Wed) 16:25  
Miyano様、先日はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お越し頂いた頃は賑やかだった白馬も、今は静けさを取り戻しております。
お越しの際にお話ししておられた、高山村の七味温泉に寄られたんですね♪
今度、是非私も行ってみたいと思います。
これからの紅葉の季節は白馬村、高山村共に美しい季節になります。
是非、秋の紅葉シーズンにもいらして下さい。
次回のMiyano様のお越しを家内共々心よりお待ちいたしております。

[350] おせわになりました 投稿者:Miyano 投稿日:2019/08/12(Mon) 19:17  
先日は、素敵な時間をありがとうございました。
食事、部屋、貸し切り風呂、全てが申し分ありませんでした。
満室だったのに静かなペンションの中、今から思えば不思議な感じです。
ガーデンデッキでの朝食は初めての体験でしたが、とても気持ちがよかったです。
自家製のリンゴジャムも今までに食べたことがない味で、まるでアップルパイのようでした。
パンのおかわりを頼みすぎてしまいました。
お風呂が好きで、食いしん坊な私には最高な滞在時間でした。
七味温泉の「惠の湯」は良かったですよ。行って良かったなと思います。
2カ所の温泉を巡って、結局2日間で810km走りました。(^_^;)
またいつか娘たちと宿泊できる日を楽しみにしています。


[349] ありがとうございました。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2019/05/21(Tue) 13:11  
ハヤシ様、今年もご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お越し頂いてからちょうど1ヶ月になりますが、ウインズ白馬周辺はすっかり新緑の美しい季節になりました。
今のお庭はチューリップがまだ満開ですが、来月早々には夏のお花に植え替える予定です。
これからの白馬は花々の美しい季節になってまいります。
また是非違う季節の白馬にもいらして下さい。
ハヤシ様の次回のお越しを家内共々心よりお待ちいたしております。


[348] フル充てん完了 投稿者:ハヤシ 投稿日:2019/04/21(Sun) 21:58  
今回も大変お世話になりました。夫婦そろってマッタリ過ごすことができました。
ウィンズ白馬さんに宿泊する事が旅行の目的になっております。またリフレシュしに行きますので宜しくお願い致します。

[347] ありがとうございました。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2018/10/23(Tue) 22:36  
Manabu様、先月はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お越し頂いた頃から更に秋も深まり、ペンション周辺も紅葉真っ盛りになりました。
これから寒暖の激しい季節となります、どうぞお体ご自愛下さい。
では、次回のお越しを家内共々心よりお待ち致しております。
※お礼のお返事が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

[346] 先週はお世話になりました 投稿者:Manabu. A 投稿日:2018/09/20(Thu) 23:19  
ホームページを見て期待しておりましたが、その通りの満足度でした。
設備の整った大きなホテルもいいですが、そういった所では得られない心地よさもありました。
強いて難点をあげれば、キーホルダーがデカ過ぎることでしょうか。(冗談です)
家内との白馬でのいい想い出ができたこと、感謝しております。

帰りに教えていただいた小布施スマートの直売店も、新鮮で安くて良かったです。
近くにあのような店があるのが羨ましいです。

またいつか宿泊できる日を楽しみにしています。
毎日忙しいとは存じますが、どうぞ身体にはお気を付けください。


[345] ありがとうございました。 投稿者:ウインズ白馬オーナー 投稿日:2018/06/15(Fri) 23:29  
源野様、先日は昨年に引き続きご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
心配致しました、お庭での朝食も召し上がって頂けて本当に良かったです。
これから梅雨時の天候不順が続くと思いますが、どうかお母様共々ご自愛ください。
では、またのご利用を心よりお待ち致しております。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

PAGE TOP

MenuMenu

MenuPlan

TelTel

CLOSE